旅行、ホテル巡り、たまに日常。

20代。日常とたまに旅行。

ヒルトン名古屋でのんびり過ごす最高の朝。

 

朝食はヒルトン名古屋の1階ロビーにある 

「IN PLACE」にて。

 

平日は6:30-10:00

週末は6:30-10:30まで。

 

とても広く、開放感のある空間でした。

 

普通に食べれば朝食ブュッフェ3300円のところ

ヒルトンオーナーズ会員は朝食無料になるので

かなりお得です!

 

f:id:authentical:20200118140327j:image
f:id:authentical:20200118140337j:image

ほとんど写真を撮っていませんが、メニューは豊富でした。
f:id:authentical:20200118140330j:image

お腹いっぱいで食べなかったけど

アイスクリームも。
f:id:authentical:20200118140334j:image

 

アイスカフェラテが飲みたいなと思って

ホテルの方に聞いてみると

作って持ってきてくださいました。

 

f:id:authentical:20200118140341j:image

 

ホテルの朝食といえば

目の前で作ってくれるオムレツは

いつも食べてしまいます🍳

 

テイクアウト用のカップがあったので

お部屋にコーヒーを持ち帰り。

 

チェックアウト時間は12時ですが

1時に変更してもらいました。

 

f:id:authentical:20200120225435j:image

レイトチェックアウトのおかげで、朝ごはんを食べ終わってもたっぷり時間があったので、ベッドでコーヒーを飲みながらテレビを見たり、二度寝したり。

 

ホテルでのんびりする朝大好きです💕

 

チェックアウトはエグゼクティブラウンジにて。 

チェックアウト後、ラウンジに寄っていけるのもいいところ。

f:id:authentical:20200120225444j:image

アフターヌーンティータイムが3時〜なので、飲み物だけかと思いきや、しっかり、お菓子類も置いてありました。


f:id:authentical:20200120225441j:image

ホテルを出る前の最後の余韻に浸りながら。

 

ヒルトン名古屋はホテルのスタッフが笑顔で親切な印象でした。何かお手伝いすることはないですか?と何度か声をかけていただき、意外とそういうの嬉しいなと気付いた滞在になりました。

 

エグゼクティブラウンジでは

常連さん?がスタッフの方と仲良さそうに

話しているシーンを何度か見かけました。

 

良い思い出になりました。