旅行、ホテル巡り、たまに日常。

20代。日常とたまに旅行。

伊勢志摩に来たら泊まってほしいおすすめホテル「都リゾート志摩ベイサイドテラス」

 

伊勢志摩に、まるで地中海に来たような気分になれるホテルを見つけたので、ご紹介します。

 

夕朝食付き1泊2日、2名で32,040円でした。

 

ホテル周辺には飲食店等がないことと、ホテルのレストランがなかなか良かったので夕食付きがおすすめです。

朝食も今までのホテルで1番良かった気がします。

 

とにかく、食事も含めてホテルでゆっくり過ごすのがおすすめかなと思います。

 

f:id:authentical:20200303220657j:image

 

ホテルのドアを開けると目の前に噴水。

 

広々としたエントランス。

 

f:id:authentical:20200303221113j:image
f:id:authentical:20200303221117j:image

 

目の前には海が広がります。

晴れていると本当に綺麗な景色が広がっています。

f:id:authentical:20200303221519j:image
f:id:authentical:20200303221510j:image
f:id:authentical:20200303221515j:image

この丸みのある窓が本当にかわいい。

エントランスから見える景色はまるで地中海のようでした。

 

ガーデンツインのお部屋を予約していましたが、スーペリアルームにアップグレードしていただきました。

f:id:authentical:20200304201417j:image

ホテルの建物自体は少し古い感じでした。

f:id:authentical:20200304201936j:image

しかし、スーペリアルームは、2018年4月にリニューアルオープンされたばかりということ。

 

ブルーグリーンがアクセントになった木のぬくもりが感じられる優しい雰囲気のお部屋でした。

やっぱり新しくて綺麗なお部屋は気持ちいいです。

f:id:authentical:20200304202527j:image
f:id:authentical:20200304202523j:image
f:id:authentical:20200304202634j:image

f:id:authentical:20200304205514j:image

お部屋からのビューです。

f:id:authentical:20200304205806j:image

f:id:authentical:20200304205803j:image

家具のひとつひとつがかわいい。
f:id:authentical:20200304205517j:image
f:id:authentical:20200304205510j:image
f:id:authentical:20200304202518j:image
f:id:authentical:20200304203331j:image

アメニティはミキモトでした。
f:id:authentical:20200304203326j:image

f:id:authentical:20200304203733j:image

デロンギのケトルもお部屋に合わせてブルー。
f:id:authentical:20200304203736j:image

パジャマもありました。

ワンピースタイプではなく上下分かれていたのが良かったです。
f:id:authentical:20200304203739j:image

コーヒーは、コーヒーメーカではなく、自分でドリップして作るようです。

f:id:authentical:20200304204122j:image

廊下には休憩スペースがあり、そこにもコーヒーメーカーがありました。これはいつでもコーヒーが飲めるので有り難い。

f:id:authentical:20200304204344j:image
f:id:authentical:20200304204340j:image

夕食までの時間、就寝前、コーヒーを持って帰ってお部屋で飲んでいました。
f:id:authentical:20200304204349j:image

 

つぎの記事に続きます。